吊るし柿

2021年01月05日

遅くに二度目の吊るし柿を作りました。

もうそろそろだと思い食べてみると すっぱい!

えーーどうしたんだろう?

友人に聞いてみると 日光が足らないんだと思うよ!

で、調べてみた! その通りでした!

なのて今も吊るしっぱなしにしています。









Posted by たばぴー at 22:25│Comments(1)
この記事へのコメント
ご実家は 小学校の前に 機関車がある処 でしょうか

私の 町内には その近くの方が住んでいます 元小学校長先生

富田先生です  80歳の時に 町内会長をお願いしたら 草抜き

清掃をキチンとしなさいと言う 時には駆り出されて 総動員 几帳面な方で

すから・・  
Posted by カピパラカピパラ at 2021年01月08日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吊るし柿
    コメント(1)