山越うどん

2018年06月26日

今朝の会話

今日は何するん?

どこか道の駅に行こうー!って

とりあえず11時ごろ車に乗ってから、どこ行くん?  

財田の道の駅!

じゃぁー、途中 おうどん食べよー

何ヶ月か前の事、山越うどんへ行ったのですが

すごい行列であきらめた事があるので。。。。そこにしょうー!

決定!!

きょうもお客さんが多かったですが案外すんなりと

矢印の順番に行くとぐるりと回って一度外へ・・・・

山越うどん
   とろろやまかけうどん
山越うどん
ざるうどん って言ったらこれくれました

てんぷらはジャガイモが欲しかったのですが売り切れ

山越うどん
一個だけ、じゃがいもって書いてあったので・・・   おいしかったーー

山越うどん
山越うどん
山越うどん

念願の山越えうどんが食べられました。





同じカテゴリー(外食)の記事画像
晩ごはん
お昼ごはん
ランチ
晩ごはん
ラーメン
ランチ
同じカテゴリー(外食)の記事
 晩ごはん (2020-11-29 20:23)
 お昼ごはん (2020-11-27 19:50)
 ランチ (2020-10-07 17:30)
 晩ごはん (2020-10-05 12:39)
 ラーメン (2020-09-28 17:52)
 ランチ (2020-09-16 20:07)

Posted by たばぴー at 21:58│Comments(0)外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山越うどん
    コメント(0)